2013年08月20日

お久しぶりです

相変わらず味方くん可愛いの日々を送ってる橘です

が、それに加えてこの夏Free!にドハマりしました。
6月にママ僕が終わり、10月まで味方くんに会えないのが寂しいのでテニス以外のアニメを見てみたのですがまんまとハマりました。
これ以上散財してどうする\(^o^)/と思いつつ充実した日々を過ごしています。すげー楽しい!


まこはるとなぎれいが愛しいです。
5話見てまこりんも良いなと思ったのですが、パートナーは1人だけ派閥なのでまこはるで。

まこちゃんのハルちゃんに向ける眼差しが優しすぎてですね…目が合えばふわっと微笑む、微笑み返したりはしないけど居心地の良さを感じる暖かい関係なのです。

なぎれいはとりあえず渚ちゃんは慈郎みたいな最強天使系攻めだなと言う所から始まり、相関図を見たら怜ちゃんが渚ちゃんに振り回されることが多いらしいので「なぎれいじゃん」と(笑)
実際期待を裏切らない2人でした。「責任取ってくださいよ…渚くん」は痺れた。
きゃっきゃじゃれ合うなぎれいちゃん可愛いです。
渚ちゃんはふわふわ〜っとしてるけど、実は一番周りが見えて気遣える子なんですよね…!みんな彼の性格というか雰囲気に救われたことがあるんじゃなかろうかと。

凛ちゃんはお兄ちゃんしてる時が一番好き。なんだかんだで江ちゃんに弱い凛ちゃん激かわ!
5話で海と聞いて真っ先にまこちゃんの心配をする凛ちゃんに激しくときめきました。


ホモ抜きにしても1人1人魅力的で愛しいです。
まこちゃんの良い男具合には頭を抱える。


makochan1.jpg

まこちゃんのつもり。垂れ目描けない…何なら描けるのかと言われれば謎ですが
posted by 橘 未来 at 01:47| 広島 ☀| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

トレスあれこれ

昨日のママ僕アメスタでみかたくんがあまりにもアレすぎて色々と欲望が抑えきれずとうとうツイッターに鍵をかけてしまった。


これを機にツイッターでうpしたトレスをここにも残しておく


続きを読む
posted by 橘 未来 at 01:03| 広島 ☁| Comment(0) | トレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

ハッピー

プラチナデー!
今年も…今年もやって参りました!
白石と金ちゃんの真ん中バースデーど真ん中がないから2日とも祝っちゃえよ!な日です!!
お祝い落書き。

platinum-birthday2013.jpg

構図が去年と似てるとかそんなバカな^p^
白石のドヤ顔に自分でイラッとしてたのはまた別のお話。

来年もお祝いさせてね!
白石と金ちゃん、そして全ての白金好きに幸あれ!
絶頂!
posted by 橘 未来 at 00:43| 広島 ☔| Comment(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

白い日

ホワイトデー落書き。
金ちゃんからもらえた体で。お返しはたこ焼きが一番喜ぶんじゃないだろうかと本気で悩む白石。
ホワイトデーシーズンにお菓子売り場じゃなくてたこ焼き屋の前で悩む白石。
お菓子会社に屈しない白石。

wd2013.jpg

白石がfor youを歌ってくれたので白金妄想が捗っています。
間奏の「俺も…お前のことs(歌い出し)」がベタすぎてリアルに布団の上を転げまわった。
「白石ぃさっき何言おうとしたん?」って聞かれて、改めて言うのが恥ずかしくてつい「また今度な…」と言っちゃう白石可愛すぎる。

for youのなかで「スキとキスをお返しするよ」って歌詞が好きです。幸せに満ち溢れた白金も良いよね…ヤキモキする時間があったからこそのこの幸福感!


春の風に背中を押されて思わず金ちゃんを抱きしめる白石ください
posted by 橘 未来 at 23:45| 広島 ☀| Comment(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

日本縦断

先週末テニミュ立海DVD発売記念イベントがありましたね。
ツイッターでジャージのチャックの位置は細かく決まってるというレポを見て、イリュージョンしてる時にチャックの位置が違ってて直しあう28が可愛いと私の中で話題になったので落書き。

28-1.jpg

よくよく考えたら逆だったけどまぁ、ヅラと眼鏡を替える前ということで!


かくいう私も幸運な事に当選通知が届いたので、大阪に行ってきました!
髪を暗くして黄色いパーカーを着て登場した久保田くんがあまりに格好良すぎて出てきた瞬間時が止まりました。
写真で見るたびにイケメンイケメンとは言っていましたが、いざ目の前にすると本当に格好良くて爽やかで…でもトークはときどき危うくて(笑)もう全てが愛しくなりました。
特典の入浴剤の話で「山は紫だったような…?」と不安そうな久保田くんに「そうそう、紫だったよ!」と思って頷いていたら気付いてくれて面食らってしまいました。もっと軽く流されると思ったのにしっかりこっちを見て反応してくれて…あまりにびっくりして司会者に聞かれた時の返事がカッスカスでしたw

3列目から見る輝馬はキレイだしおごたんは可愛いし久保田くんは格好良いしで大変楽しいイベントとなりました。ハイタッチは安定の「ありがとうございました」しか言えなかったです\(^o^)/

この日は去年の夏以来に聖地・四天王寺へ行き、天王寺のアニメイトカフェで四天宝寺も満喫してきました!
カフェはどこを見ても四天四天四天で幸せすぎる空間でした。光謙の愛の結晶もしっかりといただきましたよ^p^

2月23日は大変思い出に残る1日となりました まる
posted by 橘 未来 at 02:52| 広島 ☔| Comment(0) | テニミュ・ミュキャス関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

セイヤー!歌おうぜトゥギャザー♪

セーイ \ヤー!/

比嘉戦のアンコール曲。最初はタイミングが掴めなかったりヤーするのがちょっぴり恥ずかしかったりしましたが、大千秋楽を迎える頃には大画面の前でもやってしまいました。ドリライは全力で行く。

途中で各校が出てきて、青学「セイヤー!」立海「セイイエッサー!」比嘉「セイはいでえ!」六角(凱旋のみ)「セイ六角形!」ってやるんですけど、前に出て来てる子らも後ろでわちゃわちゃしてる子らもみんな楽しそうで目がいくつあっても足りませんでした。
私は主に味方くんを見てましたがレポ見ると「そんなことしてたのか…!」ってことばかりでした。あれはひとりひとりにカメラをつけるべき。いくらでも出す

味方くんは一言で言うと「自由」でした。マジマジ破天荒紳士

各校が終わった後はおごたんが「最後はテニミュが好きな人でやるよー!」ってセイヤーするんですけど、このときの両腕を目一杯上げてヤー!するおごたんが驚くほどに天使。
両腕を上げると首元がジャージにちょっと埋もれちゃうのがたまらなく可愛い。

っていう落書き

koshimae1-2.jpg


ドリライ2013が楽しみです
4/24に出るCDに1stのアンコール曲も入ると聞いてこれはフラグだろう、と。複雑なところもあるんですけどOn My Wayを踊る味方くんを想像したら可愛すぎてやばいことに気が付いてアリだなと思いつつあります。楽しんだもん勝ちや!
posted by 橘 未来 at 00:08| 広島 ☀| Comment(0) | テニミュ・ミュキャス関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

お菓子会社の陰謀

ハッピーバレンタイン!

vd2013.jpg

vd2013-2.jpg

全てのカップルに幸あれ!


続きを読む
posted by 橘 未来 at 00:40| 広島 ☀| Comment(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

福岡楽だったかなー

D2の試合が終わった後、暑かったのかジャージ半分脱いでたこばりんがすげーエロくてな…!

hirakoba1.jpg

って落書き
比嘉ユニわからぬ…!


続きを読む
posted by 橘 未来 at 00:17| 広島 | Comment(0) | テニミュ・ミュキャス関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

明けまして2月

いっそのことと思い1〜2月の主な行事をまとめて落書き

2013-1-2.jpg

すでに12分の1が終了しましたが、2013年もよろしくお願い致します。
毎年言ってる気がするけど今年こそロリないかを完成…いや、進めたい(突然の謙虚)


続きを読む
posted by 橘 未来 at 23:40| 広島 | Comment(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

久しぶりに

ペンタブを握ったよと言う白石落書き

seikyou55.jpg

ブログ自体久しぶりだろというツッコミはさておきこんばんは!
前ブログ書いたの7月だってよ…私は元気です。

8月にテニミュ立海公演を見に行きました。
10年近く世間の人気ほど立海に興味を示さなかった私が今になって28にハマりました。
ミュを見て(28前提の)真幸←仁王←柳生っていいなと思いました。
そしてあの日から柳生役の味方くんが可愛くて仕方ないです。ほぼ毎日味方くんかわいいって言ってる

白石は相変わらず大好きです。

色々ありますがなんだかんだで幸せです。早く比嘉公演見たい。
posted by 橘 未来 at 00:21| 広島 ☁| Comment(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

